Life Log

僕だけの日記。

スポンサーサイト

Posted by KiNco on


第7話

Posted by KiNco on   4 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「ガクガクブルブルガクブルrrrrrrrr」

寒い!寒すぎるぅうううううう!!
というわけで、フォークリフトの実習を。
今日1日7時間ずーっと外でやってました。
そして今日の激写。

写真

ちなみにこの搭乗者は僕です。影になりすぎていますが僕です。
拡大しても問題ない、しっかりモザイクしてあるからな!
とはいえ、今更ですがモザイクの感度が薄かった気がする・・・。
こんな調子で大丈夫か?この勢いだと余裕で顔晒しそうだぜ。
さすがに自重しますけどw

とにかく拡大してみると良くわかるのですが。
後ろの山にはまだ雪が残っていて、さすが我らの東北地方という感じです。
さらに今日は良い感じに風がふぶいており。
僕たちは男同士で抱き合っているのでした!あぼん。

まー愚痴なんですけど。
写真みるからに綺麗に晴れていますが上記のコンディションなのです。
そして実際、フォークリフトに乗って操作したのはたったの10分弱!
もちろんトータルで10分ですよ。
しかし講習の時間は7時間です。
その操作した10分以外は外で待機し続けたのです。
・・・・・。
とはいえ、さすがにずーっとでは無いですが。
近くの職員玄関に避難して友達と駄弁りまくっていましたが。
しかし寒いのには変わりないのだった!
もうヒドすぎるよな!よな!?

というわけで、今週は休日がなかったあげく寒さに震える1週間だったのです。
・・・・・誰か褒めてくれ「良くやった」と、それだけで僕は安心して逝ける。(ぇ

んで、とにかく大変だったわけですが、これで資格をまた1つGETです。
ちなみに現在僕の資格は、

1、小型ボイラーなんとか
2、トレース検定
3、小型車両特別なんとか
4、フォークリフト
5、小型限定2輪自動車免許(これはまだ現在は受講中。

という感じで、GETしたのは4つ。
さらにバイクの免許を受講中ってのが僕の現状ですね。
あくまで予定ですが今年の春にはバイク取るつもりです。
そして夏になったら景色の良い森の中の公園に行ってギター弾いてくるんだ・・・!(死亡フry
うん、ロマンがあるよね。ロマンだけ。

というわけで今週は頑張ったから明日はインフルエンザで学校休もう!
てか休みたい・・・。

~コメント返答~
ヤタカラス:
叩きがいのある動画お待ちしております


返答:
コwwwイwwwツwwww

蹴球男:
上に同じ


返答:
くそ!2人して散々言いやがってw
見てろよ、良い動画にしてやるからな!
うん、不安になってきた・・・w

杏光:
ちゃんとけが人とか病人とかあげさげしてきたかーww

弾き語りに期待。


返答:
とりあえず資格GETは確信!
大変だったけど今はウハウハw

唯一普通に期待してくれる人がいてヨカッター!!
スポンサーサイト

Comment

ヤタカラス says... ""
良い顔面してんじゃねぇかw

資格は持っといた方がいいよな。俺なんて落ちるやつが一握りだけの資格ことごとく落ちてんもん。持ってる資格なんて漢検3級くらいだぜw

てか、俺が今度とる資格がやたら難しいのにテキストだけもらって
勉強しろっていうヒドイ有り様なんだが···

2012.03.11 23:57 | URL | #- [edit]
蹴球男 says... ""
写真、結構顔わかるぞww



免許取ったら俺を乗せてくれよ
2012.03.12 19:43 | URL | #- [edit]
杏光 says... ""
乙。
こっちも朝から猛吹雪で大変だったぜ!
こんな中で七時間はたしかにきつい!
かさねていおう! 乙!
2012.03.12 19:58 | URL | #- [edit]
てっくん@natu says... ""
写真だ~写真!ww

景色良さそうだな~!
2012.03.12 22:24 | URL | #ok0coUL. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/8-41b8459e
