Life Log

僕だけの日記。

スポンサーサイト

Posted by KiNco on


第6話

Posted by KiNco on   3 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「ぐぷヴぁああああッ!!」

やべぇ、もうとにかくやべぇ。
うん、実はさっきからクシャミが止まらない。
昨日の記事でも書いたとおり、今日はフォークリフトの講習に行ってきました。
そして上記のとおりクシャミが半端ない。
あげく鼻水と涙が止まらない。
ただでさえ酷い僕の顔がさらに顔面凶器になっていく・・・。
熱はないから風邪ではない、絶対!
症状的にはどちらかと花粉症ですね。
時期が少しおかしい気がするけれど・・・。
といってももうこの雪溶ければ時代はくるか。花粉症の。
とにかくもうクシャミしすぎて喉が痛いよ、ハックショぁあああああッ!

「ていうか余談。」

冒頭から余談すぎるのは気のせいだ!
とにかく余談をする。うん。

まー僕のプロフィールのことなんだけれど。
注目して欲しいのは【今年の目標】のところです。
うん、見てのとおり僕、バンド作ろうとしています。
とはいえ、正確には僕の友人がバンドを作ろうとしています。
ちなみに友人はエレキギターしてる奴です。
歴は確か今年で4年目か?けいおんの曲は全部弾けるという、ただの変態である。(あぼーん
でもって僕はベースで参加する予定なのだけれど・・・。
他にボーカル、キーボード、ドラムが未決定。
しかしキーボードは「俺がやりたい!」と言っている友達が1人いてすでに楽器も所持している。
だが、しかしである。
そのキーボードの子が挫折しそう、というかした模様。
多分、復活の希望はかなり薄いと予想。

そしてドラムさんの方は「やりたい!」というかなり強い要望がある。
だが、しかしである。(使い回し乙。
ドラムをセットする場所がないという根本的なところから終わっていた・・・!
というわけで要望はあれど、常識的に無理でした、ハイ。

というのが【今年の目標】の現状である。
うん、どう頑張っても無理だろうな・・・。
今年はまだ始まったばかりだが、時間の問題じゃないと思う。
とりあえず他の人に当たるしかないわけですが。
かなり希望は薄い、何故なら余っているのがキーボードとドラムしかないから!
けいおん見ててもこの2つはどうあがいてもサブですからね。
それに設備的にも揃えるのは大変だろうし、特にドラム。

まーそんなわけで、【今年の目標】は諦めよう!
そして『今年中に動画うp!』に変更だ。
もうべースなんて無かった!
僕はアコギに生きる!語って弾いてるやるよ!

そして今の僕のアコギのレベルなんですが。
初めて半年、しかし買って速攻挫折して、最近また再熱した。
だから本気でやりこんだのは2ヶ月くらいだろうか?
そしてやっとこ1曲弾けるレベルです。
ちなみに唯一弾けるのがこの曲。



これのアコギVer.ですよ。
懐かしいアニソンでした、知らない人は感動の名作なので視聴オススメ。
しかし弾けるとはいえ、ぶっちゃけギターしか無理ですw
弾き語りのように、右手はストローク、左手はコード進行、口で歌というのが無理すぎた・・・!
今も頑張って練習しているけど、この3つを同時進行ってのは素人にはなかなか・・・w

でもめげずに努力していきますよ!
ここ最近の教訓ですが、音楽は反複練習しかねぇ!!

~コメント返答~
dgk:
テストお疲れ様~

数学はそんなにひどかったのか。
本当に公式についてのど忘れはどんまい。
それよりもこっちは保健の方が怖いけどねぇ。


明日明後日と休みがないわけだが、
それはもうしょうがないよな。
でもさ・・・正直このタイミングじゃなくて、
終了式前日あたりで組んでほしかったかも。
やっぱテストの休みはほしいよなぁ


返答:
数学は言葉のとおり滅んだ。壊滅だ、壊滅w
保健なら僕は高得点は期待できないけど赤点はないハズ。
それにしても数学には悔いが残る残るw

講習とかなんだっけ?余裕のお昼寝タイムです!
別に書くこともないし、ほんと話を聞くだけの6時間だからなー。
あの話が普通に子守唄すぎました!!

ヤタカラス:
公式ど忘れする気持ちよく分かるわー
忘れてテンパって余計ヒドイことになる

てか、資格全落ちしてる俺はどうしたらいいんでしょう


返答:
数学がひゃっほい!
こんな僕だが確かにあの時はしっかり記憶していたんだよ・・・。本当に・・・!
でも結果がコレだからなんも言えねぇw

それは・・・もうニート生活ktkr!ってやつ?w

蹴球男:
インフルエンザでこの前学級閉鎖なったわ

まだメアド来てねえぞ
友達Lに聞いていいすか?ww


返答:
今更学級閉鎖になってもどうせ来週学校行ってもうオワルw

なんで土曜日なのにステーションで鉢合わせしなくちゃならんのだぷぎゃあ。
赤外線とかぷぎゃあ。

杏光:
フォークリフトってアレだよね、前の二台に怪我人を乗せて上げ下げするマシンだよね。
とてもまわりくどいトリアージ機能として有名なあれ……じゃないか。
うん。

ちなみに俺も「数学やべぇぇぇえwww」とか思ってたけど普通にokだった。
きんこちゃんもがんばれっ!(重ねて言うが頑張りようはない


返答:
そうそう、前の荷台にケガ人を乗せて・・・って何かが違うだと!?
ちなみに運転席以外に人を乗せると速攻おまわりさんこっちです!らしいぞ。

僕はもう何が起こっても赤字は確定なんだ・・・だってあの解答用紙ちょめちょめすぎるぞ。
先生が空白に間違って赤丸をつけてくれることを祈る!(ぇ

てっくん:
数学……嫌いなのか?
俺も嫌いだぜ!
だが、今回の学年末は頑張って42点取った!
頑張ったよ~!

フォークリフトかぁ。
操作難しそうだよね。


返答:
数学が嫌いだと・・・!?
僕は全教科が嫌いだぁあああああ!!!
勉強なんてなかったんだ、きっと。
42点とか天才かお前はっ!(赤点な人から見たら神。

フォークリフトの講習は余裕で寝ていた僕に死角はない。(キリッ
でも教科書チラッと見た感じなかなか単純だったぞ!
勉強はできないがこういうのは好き。
スポンサーサイト

Comment

ヤタカラス says... ""
叩きがいのある動画お待ちしております
2012.03.10 20:09 | URL | #- [edit]
蹴球男 says... ""
上に同じ
2012.03.10 22:28 | URL | #- [edit]
杏光 says... ""
ちゃんとけが人とか病人とかあげさげしてきたかーww

弾き語りに期待。
2012.03.10 23:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/7-eb1f8641
