Life Log

僕だけの日記。

スポンサーサイト

Posted by KiNco on


第5話

Posted by KiNco on   5 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「実は今週ずっとテスト期間だったの!」

衝撃の告白、まーそんなわけがないけれど。
この時期の高校はどこも同じですよね!
というわけで全教科終わりましたよ、先生。
あとは結果を待つのみなのですが・・・。

数学が絶対に赤点だ・・・!

それ以外は赤点はギリ無いハズ。
英語が1番危ないところだったんだけど記号問題がクソ多かった。
というわけで助かったんだけど・・・!だけどぉおおお!!
数学が酷すぎた。
勉強はしたんだよ、1時間くらいな!(ぇ
でも数学の公式はしっかり覚えたし、いけるはずだったんだ。
そしてテスト開始してから思った。

「公式mjド忘れしたわ。」

僕の脳みそは死んでいた!1時間とはいえ完璧に記憶しただろ!
ど う し て こ う な っ た 。
というわけで現在ちょっとだけメソメソしております。
まー今更だし良いんだけどさ。
叫ばずにはいられなかったのである。ちゃんちゃん。

そしてテスト期間が終わって。
本来なら「ひゃっほおおおおおおおおいい!!!」なハズなのに。
さらに明日は休日のハズなのに。
そのありがたーい休日がお亡くなりになりました。
・・・・・。
まー実は明日と明後日は資格の取得に行ってきます。
会場はうちの学校なので助かるのですが。
8:30~15:00まで続くのです。
普通に休みなんてなかった!
ちなみにその資格とはフォークリフトというやつです。
で、この↓↓のやつを動かすことができます。

写真

どっかでは見かけた時のある乗り物ですね。
これがフォークリフトでこいつの運転資格をもらうことができます。
倉庫とかで荷物の運搬するやつですがコレ持ってるとかなり便利になりそう。
どこでも使ってる乗り物だから「ある」と「ない」は大きいぞ!

というわけで僕の休日はなくなるのだった・・・クソ・・・。
まーでも頑張ってきます。
てかうちの弟がインフルで死んでいるので。
ほんと、うつらないことを祈る。
ここで休んだらなかなかイタイです。
弟のせいなのか昨日と今日でうちのクラスメイトが5人だったか?
インフル疑惑で、または確定で逝ってしまったので。
きっと明日の資格でも休む人はさらに増えるだろうな!
皆そろって「ゲホッ!ガハッ!ブルォウォアア!」ってしてるんだもん!
実際、今の僕も少し咳きが出るんだけどさ。
きっと大丈夫だ。きっと。

ではクラスメイト諸君!明日と明後日、生きていることを祈る・・・。

~コメント返答~
瓶野虎浦:
相変わらずきれいで広そうな部屋だな~
そして、知らない内にかなり音楽にのめりこんでいますね!
俺も俺で通販は止まらん


返答:
一応週1で掃除はしているからそれなりにキレイなハズ。
でも今週は休みがないから無理かもなー。
確かに広さはあるけど防音性は・・・w

音楽ひゃっほい!
なんだかんだで生きがいを見つけたのであった。
通販が便利すぎるのが悪いんだぁあああああ!!

蹴球男:
この長ったらしい感じ久々だなw


そういえばお前メアド変えただろ?
さっさと送れやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー


返答:
前回は毎日更新で長文キツかったけど。
今回みたいに不定期だと話題がそれなりに溜め込めて勝手に長くなるw
これでもかなり自重してるんだぞ・・・。

変えましたよ!
さっさと送ったわぁああああああああああああああ!!!

浅緋
テスト乙!
赤点?
自分も赤点余裕だぜーッ!
あれ?言葉抜けたwごめんごめんw打ち直すw
赤点余裕だぜーッ!
あれ?w
・・・
まさか嘘を付けない体になっちまったのか!?
なんてこったい


返答:
テスト終わった!そしてオワタ!!
ほんと赤点が余裕すぎてうわぁああああああ!
数学が奇跡で赤点を回避していることをいのる・・・。(先生の丸付けミスとかw

てか赤点余裕って大丈夫かw
なんだかんだで浅緋は今年で卒業だよね?
進学か就職かはワカランけど頑張って!

杏光:
テスト乙!俺も!

そしてギター関連物をみてもう何もいえない俺。
テストに進級がかかってるのはお互い様さー
がんばろうぜ(かんばりようがない


返答:
テストおつかれぃ!

やっぱギターネタがくるとついてこれないよなw
さすがにちょっと専門的すぎたか・・・自重は・・・しない!(ぇ
進級はきっといけるけどきっと来年の方が滅ぶだろうなw
ん、頑張ろう!(確かに頑張りようがないw
スポンサーサイト

Comment

dageki@takaki says... ""
テストお疲れ様~

数学はそんなにひどかったのか。
本当に公式についてのど忘れはどんまい。
それよりもこっちは保健の方が怖いけどねぇ。


明日明後日と休みがないわけだが、
それはもうしょうがないよな。
でもさ・・・正直このタイミングじゃなくて、
終了式前日あたりで組んでほしかったかも。
やっぱテストの休みはほしいよなぁ
2012.03.09 16:33 | URL | #- [edit]
ヤタカラス says... ""
公式ど忘れする気持ちよく分かるわー
忘れてテンパって余計ヒドイことになる

てか、資格全落ちしてる俺はどうしたらいいんでしょう
2012.03.09 21:47 | URL | #- [edit]
蹴球男 says... ""
インフルエンザでこの前学級閉鎖なったわ


まだメアド来てねえぞ
友達Lに聞いていいすか?ww
2012.03.09 22:19 | URL | #- [edit]
杏光 says... ""
フォークリフトってアレだよね、前の二台に怪我人を乗せて上げ下げするマシンだよね。
とてもまわりくどいトリアージ機能として有名なあれ……じゃないか。
うん。

ちなみに俺も「数学やべぇぇぇえwww」とか思ってたけど普通にokだった。
きんこちゃんもがんばれっ!(重ねて言うが頑張りようはない
2012.03.09 23:53 | URL | #- [edit]
てっくん@natu says... ""
数学……嫌いなのか?
俺も嫌いだぜ!
だが、今回の学年末は頑張って42点取った!
頑張ったよ~!

フォークリフトかぁ。
操作難しそうだよね。
2012.03.10 09:41 | URL | #ok0coUL. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/6-96c47226
