Life Log

僕だけの日記。

スポンサーサイト

Posted by KiNco on


第3話

Posted by KiNco on   2 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「連絡!!!!だけ。」

というわけで報告です。
応急ですが携帯&スマートフォン対応になりました!
僕は携帯ですがフィルタ掛かっててブログが見れないので。
対応したとは言ってもどーなってんのかシランです。(オイ

とりあえずいつでもどこでも僕のブログが見れるよ!
ぜひ見てね!
内容はアレだけどね!!


~コメント返答~
杏光:
復活して連日投稿はないと思ったが、あったねw
おつかれー。


返答:
今回は続くぞきっと!
マイペース更新だから最高すぎるぜ。うほほぉい!

ヤタカラス:
昨日の無記名コメ俺だわw
コメだけで俺と分かるとは腕をあげたな···

あと、雪溶けたら花物語と囮物語返しに行くわ。


返答:
こんにちはナナシさん。
日々修行をしている僕に死角はなかった!(そんなのしてない。

それと禁書目録も貸しっぱなしだよな?多分?

蹴球男:
ホントお前のブログ懐かしいわw

とりま今度金子の家にギター見に行くわ(ガチ


返答:
いぇーい!今回は続けてやるよ・・・!

うわっ、こっちくんぁああ!!
てかまー、来る時は事前に連絡yr

浅緋:
久々にスカイプでいろいろな人見てたらあれ?
なにやら面白そうなURLがあるではありませんか!
これはいくしかないと我、推参したわけでございます。

最初のやつからコメント書けたらよかったんだけど、
いろいろと情報不足なもので。

昨日のやつ、今からでも遅くないかな、かな?
とりあえずしておきます。
前回>
ギターとかかっこよすぎるw
目標はうp・・・。
fm、これは見るしかない!
それにしても7万はとても高く感じるけど、
楽器はそういうものだよね、多分。
今回>
半分卒業かー。
まぁ、高校に入ってから人は色々変わるものだけれど。
実際自分もあまり見る気が起きないorz

更新がんばれー!
最後に長文失礼しましたm(_ _)m


返答:

「浅緋!浅緋じゃないかあああああッ!!!!!」

ほんともう話す機会なんて無いと思ってたわ・・・。
久しぶりすぎてかなり感動w

ギターはぼちぼち頑張ってますぜ。
といってもまだうまくは弾けないんだけどw
なんでも見た目から入る奴だからなー、僕。
今回は見た目だけで終わらないように頑張るw
今年中にはほんと動画うpしてやんよ!

2次元とは短い付き合いだった・・・のかな?w
アニメは完璧オワタ、ラノベは読んでるけどヲタク仲間についていけないもん!
まーそれでも楽しかったからおk、もうお腹いっぱいになりますたw
スポンサーサイト

Comment

瓶野虎浦 says... ""
むむ。
携帯を持ちえない最近の珍学生な俺には関係ないな.........
というか、FC2ブログは携帯とかで閲覧できないんだ~
2012.03.05 20:53 | URL | #- [edit]
ヤタカラス says... ""
禁書目録は残念ながら手元にないな

確か、夏あたりに返したはずだが···
2012.03.05 22:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/4-1755146f
