Life Log

僕だけの日記。

スポンサーサイト

Posted by KiNco on


第29話

Posted by KiNco on   2 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「あ゛~ブログが続かねぇええええ!!!」

というわけでお久しぶり。
どうしても書き出しが『お久しぶり』になってしまう。
だって記事書いてないんだもん。
今の心境は「広告だけは出させねぇ」のコレしかない。
一応続けたいんだよ、ブログ。

さて、というわけで今日は2輪車交通安全大会とかいうのに出場してきた。
なんだそれは、というと。
レースのようなスピードの競いではなく。
バイクのテクニックの競いとなる大会です。
項目としては急制動、8の字、スラローム、波状路etc.
まー急ブレーキを綺麗にかけれるかとか、曲がれるかとか。
そういうテクニックを競う。
んで、結果僕は5位ということに。
一見上位に入った気がするけど残念なことに下位です。わろち。
何故なら参加者が7名だけだから。
・・・・・。
まーとはいえそれは僕の参加した部門がその人数。高校生部門ね。
トータルでは33人だったか?くらいが今日この大会に参加した。
他には女性部門と一般A,B部門があった。

ちなみに各部門で1位になってしまうと全国大会に連行されてしまう。
しかもその大会が千葉県で開催されるとのことで。
1位になったら嬉しいもんだが、全国大会という面倒なのがくっついてくるので全力で競技するわけにもイカンのですね。
それとめでたく(?)5位に入賞したあとはなかなか貴重なイベントをしてきました。

写真

白バイです。
あの警察が乗り回してるやつ。
色々触らしてもらいました。

写真

それからこいつも一応白バイです。
トライアルバイクVer.ですよ。
被災地とか道路じゃない場所とかの下見にこいつを使うそうです。
ちなみにこいつスタンドがなくてバイクを立たせることができない上に。
さらに座席がないんです。
つまり立ち乗りだけで乗れってこと。

んぁあ、そういえば。
またやっちまいましたよ。
音楽ネタになるんですけど。
新しい楽器をまたも買ってしまった・・・。
実は先日、バイトの給料日で5万円貰ったんですけど。
もう楽器買ってアレコレ買ってで通帳には133円しか貯金されておらず。
生命線の財布にも5000円しか入っておりませぬ。
・・・・・・。
いや、いったい何があったんだろうね。ハハ。
自分でも把握できてないよ。お金の行方が。
うん、なんかもう衝動買いなんだよ!悪いかァ!!
とはいえ、既に通販で購入してしまい。
後戻りはもう出来ないのだが。
今冷静に考えてみるとアホだった。
だってそうだろ?
ギターは初心者に毛が生えた程度でお世辞に「上手」とも言えない残念っぷり。
ベースなんかそもそも手をつけていない。
その上でさらに新規の楽器を購入してやがる。
コイツをアホといわずになんという。馬鹿か?大馬鹿か?

やー、まったく自分で自分に呆れるね。
何やってんだか・・・w
まあ、悔いは微塵もないけどなっ!
もうギターとベースに浮気する気満々だぜ!
や、さすがにそれは無いけど・・・。
とりあえずそれくらい次の楽器には期待をしている。
何の期待かは聞くな。(キリッ

とりあえず届き次第またカキコしにきます。

~コメント返答~
てっくん:
よっ! 久しぶり!
バイトとか忙しそうだな……頑張れよ!

空、いいよな~。
俺も好きだぜ空見るの。空ってさ癒されるよな。
あと、女の子が落ちてきそうで。。。

な、何っ!?
こここ告白ぅぅぅ!?
されたっていうのか、それでも嬉しいこと、だが!
ヤンキーは少し俺でも嫌だなw
おとなしい子がいいな。
というか、KiNkoの自制心すごいなw

変化球のある日か……ほら、空を見てみな、
俺は落ちてくるかもしれねーぜ。
そして、「よっ! 現実では初めまして」って行って、帰っていくんだぜ。
変化球のある日だろ?w まぁ女の子じゃなくて残念というところだが……ww

お互いに、色々頑張ろうぜ!


返答:
バイトは最近行ってないぜ!(オイ
あれだ、バイクの大会練習で休日が全部潰れてたからいけなかったんだ・・・。
というわけで来月の給料がかなり残念なことになりそうw

杏光:
どもどもーあんこです。
あじわいしつこいあんこです。

んーひさしぶり
こくはくされたとかおもしろいことになってっけど、びびったよ
さんじげんにこくはくされるなんて、かんがえたことないなーおれ。
おれにはあいかたんがいるし。
それいがいにもたくさんのいもうとたちがいるし。

ねとげーか。
いいなねとげー。おれはもうぱそのようりょうがやばいからできないよー。
でもしょうせつかいてるとたのしいから、それでいいんだよー。

あ、こんどのしょうせつ、じしんさくだから、よんでみてー。
さりげなくせんでんしてみる。


返答:
おお、なんだこの面倒そうなコメn(ry

や、僕もリアルの方じゃ鈍いもんだぜ、色恋沙汰は特に。
女とかエーリアンにしか見えん。(オイ

ネトゲーブームは既に終わっていました。ちゃんちゃん。
なんか皆いきなりポックリしてPS3にいってしまったぜ。

小説か、そういえば見るの忘れていた・・・。
しょーがないから見てやんよ!
だいぶ遅くなったけどw

ヤタカラス:
こんな楽しい記事に俺がコメしないわけいかないだろw
女ね…告られるだけいいじゃん…
なんで俺の周りはモテんのかねぇ。教えてくれよ


返答:
そこは見逃しておけ!
そっちの周りの状況なんてシランけど。
バイク乗り出してからなんかテモテモしてるぞ。

あれだ整形しかないだろ?(真顔
スポンサーサイト

Comment

杏光 says... ""
おひさしぶりです、あんこです。

バイクいいな~。
バイクいいな~。

そういえば、俺はチミがブログサボってる間にチャリなくなって、チミがブログサボってる間にチャリ帰って来たよ。

どれだけサボってたのかなーチミ。

まあそれもチミのいいとこだから否定はちないけど。
でっへっへっへっへ。

では、また今度。
2012.06.27 15:28 | URL | #- [edit]
浅緋 says... ""
気になってひさしぶりにちょっと、このブログを見に来たらなんとカウンター500を出したじゃないか。

カウンターが500ッ!書かずにはいられないッ!

というわけで、常日頃から時間をもてあましている私ですけども。

バイク、かっこいいのか、ガソリンかかりそうだ・・・。

もし、リア充になるなら二人で風を切れーw


自分で働いた金で、欲しいものを買うのは高校生の特権!

将来はできないかも、だしなー。


少ししか書かないけど許してくださいw
2012.07.14 11:48 | URL | #aIcUnOeo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/30-8ea50153
