Life Log

僕だけの日記。

スポンサーサイト

Posted by KiNco on


第2話

Posted by KiNco on   4 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「うぉっふぅうwww」

僕、感動・・・!
昨日からブログまた再開したわけですが。
以前のブログでリンクしていたブロとも達とまたもリンクしてもらいました。
さすがに全員ではなかったけれど・・・。
しかし最初から6個もコメントもらっちゃってデュフフフ。
それになんか拍手もやけに多いw
ニヤニヤしながらコメント見させてもらいました、ありがとね!

さて、とにもかくにも、今日はギタ練とゲームな1日でした。
最近僕の日常は上記の2つのみで出来ていたり。
前回のブログの僕はアニメに溺れる日々しか書いていなかったけどね・・・w
もう2次元は半分くらい卒業してしまった・・・。
今はラノベと漫画程度しか見てないかな?
でも完全に卒業は無いな、絶対!

むぅ、というわけでネタ切れ。(ぇ
今回のブログでは気ままに更新予定なので。
内容もクソみたいなことになります!
ていうか毎回だけどね!覚悟してね!

でもって今回もやりますよ、コメ返し。

~コメント返答~
てっくん@natu
あぁ! なにかイケメンのオーラがッ!

( ´・∀・`)へーレフティだったのか。
珍しいね、友達の中で初めて見たよ!


ってなことで、よろしく!


返答:
残念!イケメンなんていなかった!!
顔さえ見えなければ基本ダレでもイケメンの法則。(ナンダソレ

左利きだよ、左利き。
珍しいから「凄いね!」って言われるけど。
結構いろんなところで不便だったりw

リンクありがとね!

杏光:
ひささささささ!~史上最強のヒサ~

というわけで、リンク張りなおしたぜ~
これからまたよろしく……?

三日坊主にならなきゃいいなwwwww


返答:
おおおぅお久しぶりぃいいぃいい!~市場最強のヒサ~(ぇ?誤字?しらんな!

リンクさんくす!
もちろん、これからもよろしくの方でw

3日坊主にはならい!多分ね!!

ヤタカラス?:
意外と真面目にギターしてたのかー。将来、有望だなw

音楽に関しては無知だけどかなり久しぶりの金子のブログを楽しみにしてるよ


返答:
コメントの名前が無記名だったけど・・・。
きっとヤタだよな・・・このコメントは・・・。
間違ってたらアボンだけどw

真面目にギターねw
一応最近はそのとおりなんだけどちょっと前まで挫折してた!(いぇーい
将来が有望と言われてもあくまで趣味で続けるからミュージシャン的なにはならんよ?

蹴球男:
ヤタさんので偶然見つけてしまったぜ★

がんばってね!


回答:
おお、蹴球もまだ生きてたんだなw

ほんと懐かしいメンツすぎて・・・!
とりあえず頑張るw

dageki@takaki:
本当に復活おつかれさま。
というかいろいろ大変そうだが・・・
がんばれなー。

後は・・・続くことを祈る、切実に


回答:
いぇーい復活ありがとう!
大丈夫、楽しい苦労だから大変じゃないよ!

今回は続くさ!きっとw

瓶野虎浦:
復活おめでとさ~ん!

俺が知ってる所からだと、二つ増えてね?
弾ける時点ですごいぜ!
あと、リンクしときました~


回答:
復活ありがとー!

この期間にいろいろあったのさ!いろいろw
もっと完璧に弾けるようになったら動画うpするからね!
リンクさんきゅ!
スポンサーサイト

Comment

杏光 says... ""
復活して連日投稿はないと思ったが、あったねw
おつかれー。
2012.03.03 19:58 | URL | #- [edit]
ヤタカラス says... ""
昨日の無記名コメ俺だわw
コメだけで俺と分かるとは腕をあげたな···

あと、雪溶けたら花物語と囮物語返しに行くわ。
2012.03.03 20:01 | URL | #22LU55R. [edit]
蹴球男 says... ""
ホントお前のブログ懐かしいわw

とりま今度金子の家にギター見に行くわ(ガチ
2012.03.03 21:21 | URL | #- [edit]
浅緋 says... ""
久々にスカイプでいろいろな人見てたらあれ?
なにやら面白そうなURLがあるではありませんか!
これはいくしかないと我、推参したわけでございます。

最初のやつからコメント書けたらよかったんだけど、
いろいろと情報不足なもので。

昨日のやつ、今からでも遅くないかな、かな?
とりあえずしておきます。
前回>
ギターとかかっこよすぎるw
目標はうp・・・。
fm、これは見るしかない!
それにしても7万はとても高く感じるけど、
楽器はそういうものだよね、多分。
今回>
半分卒業かー。
まぁ、高校に入ってから人は色々変わるものだけれど。
実際自分もあまり見る気が起きないorz

更新がんばれー!
最後に長文失礼しましたm(_ _)m
2012.03.05 13:10 | URL | #F0Z38fwo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/3-c5705ad3
