Life Log

僕だけの日記。

スポンサーサイト

Posted by KiNco on


第27話

Posted by KiNco on   1 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「席替えをした。」

そうしたらクラスが荒れまくった。
・・・・・。
おい、結果がどうであれ楽しい席替えはどこにいった。
あの隣の人が誰になるんだろうというドキドキハラハラはどこにいったあああ!?

というわけで、改めて席替えをしましたよ。
そこで思うんだ。
普通、席替えってクジ引きとかあみだクジとか。
とにかくランダムで決めたりするもんだと思うんだ。
そうだろ?
が、しかし。
今回の席替えは最初から最後まで先生の指示した席になりました。
でもって仲の良い人が近くには入らない。
なおかつ騒がしい奴は黒板の前。
最高にパーフェクトな席替えとなりました。
僕らにとっては微妙な席替えになりましたが。

そしてこの完璧すぎる席替えにクラスのヤンキー憤慨。

我らの担任は鬼教師として通ってはいるが。
今日はさすがに黙ってはいなかった。
まー、正直ここまでなら仕方がないんだよ。
どうやらうちのクラスは結構うるさい方のクラスと先生達は認識しているらしい。
でもって騒がしいからこういう席替えになっちゃった。
というなら、うん、自業自得だろうと思うのだけど。
「目が見えないので前の席が良いです」という意見を前にしても結局、後ろ行きにしたりと。
正当な意見も聞かずに強引な感じだったからにこうなったんだろう。
まー、補足で「本当に後ろで見えなかったら前にしてもいい」的なことも言っていたけど。

それにしたって無理やり過ぎだろ?
ということでギャーギャーなっていた。
ちなみに僕は最後尾でした。
なんか後ろは優等生まみれになっているんだけど。
もしかしたら僕はどちらかというと優等生なのかもしれん。(爆
授業は結構騒ぐし、教科によっては点数はボロクソだからさ。
まさかこうなるとは思わなかったぜ。

そういえば、最近ギターなんですけど。
スラム演奏っていうやつを練習し始めました。
今まではピック弾きだったんですけど。
こちらの演奏は結構特殊な感じになっています。
こいつはアコギならではの演奏なんですが。
ギターの音色だけでなくドラムの音まで出そうという演奏です。
知っている人は知っていると思いますがあのギターをペチペチたたいて打楽器みたいにしてるやつです。
ピックじゃなくて手で弾くというのが慣れないので大変なんですが。
今のところ2種類ほどのストローク(?)パターンは覚えられて楽しんでます。
ギターぺちぺち面白いです。
そのうちスラム演奏をしている曲は覚えたいですね。
頑張ろう!

~コメント返答~
瓶野虎浦:
俺も最初はそんなだったな6千ぐらいだった
でも、それでもお小遣いが千円程度だった俺には大金で異常に嬉しかった。
それから、万単位で入ると笑いが止まらなくなるぜ?
くれぐれもAmazonは節度守ってご使用ください。

俺は最近シフト減って給料やばいけど、何かしろとささやかれてる気がするよ..............


返答:
やっぱ最初の給料はこんなもんなのか。
それにしても寂しすぎるけど・・・w
僕も早くウッハウハになりたいぜ・・・!
Amazonの欲しい物リストが大変なことになっているんだけどどうすればw

杏光:
バイトとか2万あれば充分。
でも二万ってのも多いよね。最近ようやくその多さが分かった気がするよ。
ほとんどアクションフィギュアに費やしてるけど。

返答:
僕はもっともっと欲しいけどな。
音楽関係はとにかく金がかかるんだよね・・・。
僕も余裕ができたらそういうインテリア買いたいわー。

てっくん:
みんな、働き者だなー(他人事ww


返答:
僕はまだ全然働けてないよー!?
シフトが入らねー!
スポンサーサイト

Comment

杏光 says... ""
…………そういえば、我が担任は席替えを提案したことはないな~。
気が回らないのか、忘れているのか。
まあどうでもいいんだけどな。

クロが優等生?wそんなバカなw
だったら俺は……いや、なんでもない。
どの道バカなのに変わりはない・・・・・。

スラムって楽器傷めるからやらないほうがいいって奴じゃなかったけ。
なんかそうだった気がする。確証はないけど。根拠もないけど。
まあ、きにせず。
2012.05.12 23:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/28-2ab26a07
