Life Log

僕だけの日記。

スポンサーサイト

Posted by KiNco on


第24話

Posted by KiNco on   2 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「そんな、酷い・・・。(ぶわっ)」

早速ですが、見てのとおりガッツリとテンプレを変えてみました。
そしてブログのタイトルまで変わっています。
とはいえ、前回のタイトルなんで『KiNcoステーション』とか。
ぶっちゃけあの時は良いオリジナル性があるタイトルなんて浮かばなかったので。
あんなに酷いもんでしたが。
今回は『Life Log』とか、ちょっと格好よくしたつもりです。
まー英語が全然な人でも意味なんて直感できるでしょう。

いやー、それにしても。
このテンプレート面白いですね。
今まで「シンプルがベスト!!」とかほざいていましたが。
珍しく2カラムで記事が最初から続きの形式。
しかもTOP画像が自動でコロコロ変わるという・・・。
僕にしては遊び心満点のテンプレですね。
そしてHTMLとか見てみると結構複雑でカスタムするのは大変そうです。
ちなみに現状はノンカスタムですよ。
正直、バックの木目と鈍い緑のコントラストはキモイです。(爆
明日は日曜日で時間もあるしジックリ悩むことにします。
とはいえ、本当HTMLが見た感じ難しいのでほとんど手は加えられないでしょう。
できる限り自然な感じにカスタムしたいけどなぁ。

まー、とにかく、以下日記。
今週から念願のバイク通学が解禁されたのですが。
もちろん最高ですよ?
僕なりに頑張ってやっとこ手に入れたもんですからね。
が、しかし。
やはり学校の中でもバイク通学はかなり珍しく。
通学していると知らない生徒から後ろ指を刺されていろんな感想が聞こえますね。
前回、僕の乗ってるバイクを公開しましたが。
まー、こんなこと言われます。

「あの人のバイクださいね、ヘルメットはカッコイイけど・・・。(笑)」

とかいう、感想が頻繁に後ろから聞こえる。
やめろ、陰口っていうのは影でこそこそ言うもんだぞ!
せめて僕の耳に届かないようにしてくれっ!!
・・・・・。
とにかくね、朝、校門くぐる時とかもの凄い視線を浴びるわけですよ。
そして、口々に個人の感想を述べやがる、好き勝手に。
まー、しょうがないけど。
だって目立つんだもん。
しかし親のお下がりバイクを散々言ってくれるのは泣けるぜ。
せめて僕の選んだバイクを見て笑ってくれ。

あ、そういえば昨日初めてガソリンスタンドで給油してきました。
別にどうということはなかったのですが。
1万円で金を入れたところ機械に飲まれて動き停止。
とかいうトラブルがあった。
やめろ、なんで初給油で地味に嫌なことをする・・・w
もちろん店員さんに戻してもらいましたけどね。

とにかもかくにも、色々あった1週間だった気がします。(初給油、初バイトとか
そして今日からゴールデンウィークですね!
相変わらず予定はなくて何もなさそうですが。
とりあえずバイトとギターとゲームかな?
ほんといつもと変わらない。
といっても最近また原作厨の血が騒ぎ初めて。
よく書店に通って目に付いたラノベを片っ端から買っている。
なので読んでたらいつのまにか1日終わることもしばしば。
とはいえ、やっぱり最近のラノベには手を出しません。
古いのばかり選んでます。
ていうか、ラノベに限らずアニメも同じで。
最近の2次元ものにちょっぴり抵抗が出てきた。
理由は自分でもいまいちシラン!
色々見ていても何故か惹かれない。
もーなんなんだろう。
いつの間にか熱が冷めたのか?
そんな馬鹿な・・・。

~コメント返答~
杏光:
やべぇ境遇が似すぎてるwwwww
俺すき屋だけど、よくカレーに福神付け忘れて出してるww
でも客気付かないwwww

ちなみにすき屋、じつは三店舗に一人しか正社員がいません。
ええそれ以外は全員アルバイトですよ。
つまり売り上げ関係から給料配布まで全部バイトがやっているという謎組織になっているのだ。

……だからドロボーに狙われるんだよなー。


返答:
おお、同士よっ!!
まー、こんな奇遇はいらないもんだけどw
ちなみに僕は福神漬けがないとカレーは食べれない・・・。
むしろカレーより福神漬けがメインといっても過言では・・・w

なんだとぉおおおおお!?
えっ、マジで?
最近のお店って皆そんな感じなの・・・。
そのうち日本爆発するんじゃないか?w

てっくん:
バイト、(_´Д`)ノ~~オツカレー!
いやーこれからも頑張ってくれたまえ!(なぜか上からww

あと、イケメンではないぞ。


返答:
さすがに初日は疲れたよ・・・。
明日もあるし頑張ってくる!

ぐふふ、少なくとも性格はイケメンだから大丈夫だ。
スポンサーサイト

Comment

てっくん@元natu says... ""
いやーブログタイトル……格好いいな!
ええ感じやん?ww

テンプレもいいな。
俺もこんな感じにしたいな~w

ヘルメットは格好いいけど、ってことは、
スゲェ変な感じなんじゃない?w
でもだいじょーぶ!

俺のチャリのほうが……ダサい!


性格はイケメン……これは……
照れるじゃないか! この野郎!///www
2012.04.29 10:39 | URL | #ok0coUL. [edit]
杏光 says... ""
こめんと書くとこかわったね~。
ってかバイク俺もほしくなってきたなー。
まあ免許とるつもりないけどもw
2012.04.29 13:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/25-2b819cb5
