Life Log

僕だけの日記。

スポンサーサイト

Posted by KiNco on


第22話

Posted by KiNco on   1 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「なッ!こんなことがッ!?」

そうか、始まりの春とかいうけれど。
もう終わってるんじゃないか・・・。

僕の成長期が。

ぐすん。
実は今日、毎年恒例の身体測定がありました。
視力、身長、座高、体重とか色々。
でもって僕が今絶望しているのは身長の部分。
ぶっちゃけると164cmだったのですが。
実はこれ、去年とまったく変わっていないんです・・・。
去年も164cmで今年も164cmでした。
・・・・・。
くそぅ、なんていうことだ。
最近、友人と一緒に並んでいても目線の高さはあまり変わらないと思っていたんだけど。
数字は嫌いだぜコノヤロウ。
ここまで友達と差があったとは知らなかった、くっ!

まー、くよくよしても仕方がないので。
色々諦めますが。
ちびっ子なりにショタっ子になれば救いがあるのだろうか。
いや、ならないけどさ。

しかし、ただでも少ないこの身長が。
もう縮むしかないと考えると・・・。
びぇえええええん!!

~コメント返答~
ヤタカラス:
ついにバイク通学か。おめでとさん。
自由な時間に登下校できるってのは羨ましい限りだよ。

あとその自慢のバイクで借りてる本家まで取りに来てくんないかな?


返答:
わーい!ありがとう!!
本当に楽になったもんだぜ。
おかげさまで有名人状態ですよ、ぐふふ。(爆

自慢のバイクってもお下がりで貧相なもんだけどな・・・w
んじゃ近いうちに行かせてもらうよ。

杏光:
久々に更新されててビビった。

バイクかっこいいな。
上のやつはアレだろ。両サイドの二台を切り離すことでターボエンジンがでてくるミネフジコ製の。
ちがうか……。

スクーターいいなー。
個人的に「トランスフォーマー マイクロン伝説」のアーシーを思い出すんだけど、そんなことよりほんとにうらやましいよ。

でもいいもん!
俺の自転車だって、最近加速装置ついたから!
なんと三変速ギア!

……加速装置とは、いわないか……。


返答:
お久しぶりでーっす!

250ccのやつはカッコイイんだけどな。
僕もバイトして125ccのイケメンなバイクが欲しいもんだぜ・・・。
といっても他にも欲しいものなんていくらでもあるから買えないだろうけど。

トランスフォーマーって言ったら僕は映画の方しか浮かばないや。
あのメカメカしく「うぃーんガシャンゴション」がたまらなかった。

確かにそれは加速ギアじゃなくて変速ギアだなw

蹴球男:
バイク通学とかチャラ!!
やっぱカッケー奴は違うわ!

明日俺んちまで迎え来いよww


返答:
ほんと格好だけチャラ男になっちゃったから。
本家のヤンキーが絡んできて困る・・・。(涙目

免許取得から1年たたないと2ケツできましぇーん!!
やっちまったら警察のお縄ちょーだい!
スポンサーサイト

Comment

てっくん@元natu says... ""
大丈夫だ!
俺は……157cmだ……。
2012.04.25 21:26 | URL | #ok0coUL. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/23-72f1b1a1
