Life Log

僕だけの日記。

スポンサーサイト

Posted by KiNco on


第21話

Posted by KiNco on   3 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「バイク通学キターッ!!!!」

今日は残念ながら小雨の中で。
初のバイク通学をしてきましたよ。
でもって今日うちの学校でバイクの免許取得者総会モドキがあり。
さらに近くの自動車学校(僕の母校だった)へ行き軽く復習をしてきました。

でもって1つわかったことが。
僕を含めて9人の免許取得者がいたのですが。
ちなみに全学年でこの人数です。
しかもそのうち7人が原付で。
残りの僕ともう1人が小型限定なんとか特殊免許です。
前から言ってますが125ccまで乗れるやつですね。
うちの学校ではこれがMAXです。
しかも僕は免許取得者で最年少。
そして思ってしまったのですが。
ぶっちゃけ「あれ?僕凄くね?(爆)」とか不覚にも思った。
まーそれだけですが。
まーナルシですが。
とりあえず爆発してきます。

でもってそういえば閲覧者の皆から「バイク見せろよ」と言われているので公開。
ずいぶん引きずってしまってごめんね!

写真

じゃん、これです。
カッコイイですね、うん。
マジこれに乗りたいです・・・。
でもコレ250ccなので僕乗れません。
・・・・・。
んまー、なんというか。
今僕が乗れるバイクが非常に残念な見た目なのであまり公開したくない。
だってスクーターだもん。
今日学校で僕のやつがかなりデカかったから皆にちやほやされたけどさ。
それでもデカイばかりで見た目は残念だった・・・。(しかし世間から見れば余裕のミニバイ。
まーいいや、しょうがない。

写真

こいつが母親のお下がりで乗ってるバイクです。
シルバーという時点でなんか安っぽいのですが。
給油口が前のほうについていてかなり特殊なバイクです。
まーありきたりじゃないからまだ自慢できますね。
見た目はどうがんばっても残念だけど。
その分、便利な利点が普通のより多いらしいです。

まーそんな感じで。
今日初めてバイク通学してきたわけですが。
本当に最高すぎた。今日は小雨で天気に左右されるのは痛いけど。
でも今日は普段起きる時間より1時間も遅れて起床できた。
あの忙しい朝は1分1秒が貴重で寝ていたいもんだけど。
それが1時間も増えやがってもうウハウハ状態です。

そしてさらに、今週の木曜日からアルバイトが本格的に始まる予定です。
もうちょっとしたらゴールデンウィークもあって。
その期間もバリバリ働けたら収入がバカにならない。
かなりお財布がパツパツになるでしょう。しかも万札で。
そしてカッコイイmyバイクでも買ってやるんだ・・・。

とりあえず、ここ最近色々頑張ったおかげか色々充実しています。
もう近い未来が明るくて眩しすぎるくらいですが。
ここで事故ったとか、そんなことにはならないよう気をつけたいですね。

まーやっておきたいことは網羅できたから。
後はのんびり趣味と遊びに没頭していくばかりですね!
これからが楽しくなる予定なんだよ。ぐふふ。

~コメント返答~
杏光:
バイトかーいよいよだね。
俺最近バイト適当だなー。
何も考えずに働いてる気がする。

次回はバイクの写真に期待します。


返答:
早く僕もバイトしたいぜ・・・。
そして欲しい物を全てコンプリートするんだ!
確かにバイトに慣れるのは良いんだけど。
マンネリ化するのが少し怖いなー。

公開しましたよ!期待をへし折った感じがあるけど。

てっくん:
バイク通学イイなぁ(^v^)/
早く学校行けるし。
遅刻も多分減るだろうし!(笑)

バイトかー。
頑張れ! 俺は3日で辞めた!www
スゲェ迷惑だろうなぁとは分かっていたんだけど……。
俺には合わない! 絶対に無理だわ! と思ったから辞めたな。

W……W、WOTAKUな金子が居なくなっただと……!?
くぅ……青春を謳歌してるな! この野郎!(笑)
まぁ楽しそうでなりよりだよ。

俺もバイクの写真に期待します。


返答:
これでだいぶ自由になったよ!
その代わり妙な大会に強制参加になるらしいけど・・・w

馬鹿なw3日で辞めただと・・・!?
むぅ、僕も続くと良いなー。
正直、社員の人たちが優しいのは良かったんだけど。
あんまり皆仲良さそうだから入りにくいんだよな・・・w

大丈夫だ!ここ最近はアニメとか見ていない分。
かなりラノベを食い漁ってるぞ!
それもそれで悲しい感じなんだけどねw
スポンサーサイト

Comment

ヤタカラス says... ""
ついにバイク通学か。おめでとさん。
自由な時間に登下校できるってのは羨ましい限りだよ。

あとその自慢のバイクで借りてる本家まで取りに来てくんないかな?
2012.04.23 21:00 | URL | #- [edit]
杏光 says... ""
久々に更新されててビビった。

バイクかっこいいな。
上のやつはアレだろ。両サイドの二台を切り離すことでターボエンジンがでてくるミネフジコ製の。
ちがうか……。

スクーターいいなー。
個人的に「トランスフォーマー マイクロン伝説」のアーシーを思い出すんだけど、そんなことよりほんとにうらやましいよ。

でもいいもん!
俺の自転車だって、最近加速装置ついたから!
なんと三変速ギア!

……加速装置とは、いわないか……。
2012.04.23 21:40 | URL | #- [edit]
蹴球男 says... ""
バイク通学とかチャラ!!
やっぱカッケー奴は違うわ!


明日俺んちまで迎え来いよww
2012.04.23 22:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/22-7be757d4
