Life Log

僕だけの日記。

スポンサーサイト

Posted by KiNco on


第20話

Posted by KiNco on   3 comments   1 trackback

~今日の駄文~

「あー!いー!うー!え(ry」

まー、なんというか。
キチガイな叫びをしてしまう程ダルイ感じな今。
ここ最近バイクとかギターネタしかないんだよね。
さて、どうしよう。
・・・・・。
うん、どうにも出来ないから悪いけど今日も続きますね。
もう色々無視のただの愚痴り場になってきたブログですw

「というわけで。」

~今日のグチグチ~
前回の記事でも「バイク通学がいまだにできねぇ・・・orz」という現状なのですが。
引き続き今も電車と徒歩で通学する残念な自分です。
ここ最近、だいぶ山に残雪は残るもののかなり暖かくなってきました。
普通に徒歩の下校ではちょっぴり汗が滲みます。
まー電車の時間がいつもギリで早歩きになっているのが悪いのですがw

しかしやっとこの徒歩通学も打破できそうです!
やってやりましたよ!
もうそろそろで念願のバイク通学!ひゃっほい!
そして事故るような未来が見えなくもないのですが。
今日は今後の予定が明確になってむふふです。
とりあえず担任の先生~校長先生まで計6人くらいの人からバイク申請書にハンコを貰わないといけないのです。
でもって先週の金曜日に提出したんだけど。
そのプリントがこの6人の誰かが持っていて行方不明状態。
まー多分回ってはいるんだろうけど誰かがサボリ気味なんだろう。
ハンコ押されてるのか不安すぎる・・・。早くしてくれw

んで、それの許可が出たら次に我が校自動車免許取得者が総出で。
近くの自動車学校に1日練習しにいきます。
それが23日月曜日にある予定です。
まー月曜日だから放課後ですね。
ちなみにその練習しに行く自動車学校は奇遇にも僕が通っていた学校でした。
そして、その23日に1日練習して、何も問題がなければバイク通学が許可されるそうです。
スケジュール的には来週になってしまうのですが・・・。
とはいえ念願のバイク通学。最高だぜ。
これで電車の来る時間に縛られず自由に、しかも早く移動できるとは!!
ぐふふ、もう言うことなしですなぁ・・・。

あー、それから。
もうバイク通学も近いので。
アルバイトの面接に昨日行ってきました。
でもってあっさり合格、早くて来週から仕事でしょうか?
本当は今日の6時ごろに詳細の電話をもらう予定だったんだけど。
何故か電話がこない。
そいえばこの店に面接に行ったとき。
17時半にする予定だったんだけど、実際に面接を開始したのはそれから20分後だった。
ふむ、事情はシランがなんて仕事が遅いんだ。
ぶっちゃけ働く前から不満ばかりである。

とはいえ、このバイトさえうまくいけば。
月5、6万くらいは稼げる計算。
僕の場合ガソリン代とかもくるけど、まー痛いほどじゃない。
これだけあればガキの僕としてはかなり遊べますね。
とはいえ、オーディオ関係と音楽とかやっている自分は。
欲しい物のひとつひとつがベラボウな価格なので。
この収入は1日で消し飛ぶ予定です。(爆
アンプとかスピーカーとかギターとか。
単品だけで余裕で予算オーバーですね。
なんて金の掛かる趣味を持ってしまったのか・・・。
悔いはないけど。
好きなんだからしょうがない。

んまー、こんな感じの近況でした。
でもバイトに関してはまだ学校の許可もらってないので。
早速見つかったらアボンですね。
まー早いうちに許可もらうつもりですが。
怠けたことに「バイトが安定してからでいいかな~」とか思ってます。
さっさと貰えばいいものを・・・w

とりあえず順調にやりたいこと気持ち悪いくらいできてきたので。
ここ最近はウハウハな毎日です。
おかげで中学の頃のWOTAKUな僕は消えてしまったよ・・・。
どういうことだー!
もう僕の取り柄は原作厨のコレしかねぇええええ!!
最近のアニメ?ワカリマセーン!
別に飽きたわけじゃないんだけどなぁ・・・。

~コメント返答~
てっくん:
頑張れェェェェェェェェ!!!!


返答:
僕ここまで頑張ったよおおおお!
てっくんの応援のお陰b

杏光:
バイクみたいなー。
次に更新するときは、バイクの写真みせてよ~。

高校って、自由度高い割には「自由のための手続き」みたいなのが多くて困るよね。
バイトしかり、通学用の電車の定期券しかり……。
まあ俺は面倒だからスッ飛ばして、学校にはナイショでバイトしてるんだけどさ。
でもバレないから不思議。

ギターかー。
是非俺のピアノとセッションしたいですね。
似たようなことを受験生活中にもした気がするけど、あの頃からこの気持ちは変わらなかったり。
でも自分言うほどピアノ上手くねぇし、生涯かける気全然ないという矛盾wwww
そちらがその気になってくれたら、なんとかしてやってみようぜ~。


返答:
そして今このコメを見て思い出したんだが・・・。
バイクの写真撮るの忘れてたな・・・。
すまない。

あーそれはここ最近で酷く実感してるよ。
ほんと手続き程面倒なものはないw
僕もこれから無断バイトになっちゃうんだよなー。
ほんとバレなきゃ良いけどw

そういや確かに前にもこの話はあったね。
僕もしてみたいとは思うけど結構難しいよな・・・。
ほんと出来るもんならやってみたいが。
スポンサーサイト

Comment

杏光 says... ""
バイトかーいよいよだね。
俺最近バイト適当だなー。
何も考えずに働いてる気がする。

次回はバイクの写真に期待します。
2012.04.17 21:41 | URL | #- [edit]
てっくん@元natu says... ""
バイク通学イイなぁ(^v^)/
早く学校行けるし。
遅刻も多分減るだろうし!(笑)

バイトかー。
頑張れ! 俺は3日で辞めた!www
スゲェ迷惑だろうなぁとは分かっていたんだけど……。
俺には合わない! 絶対に無理だわ! と思ったから辞めたな。

W……W、WOTAKUな金子が居なくなっただと……!?
くぅ……青春を謳歌してるな! この野郎!(笑)
まぁ楽しそうでなりよりだよ。

俺もバイクの写真に期待します。
2012.04.19 20:59 | URL | #ok0coUL. [edit]
浅緋 says... ""
最近のアニメなにそれ、に同意。
なぜか見たくならない。
暇になったらまたみるんだろうけどね
2012.04.21 11:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/21-832f1074
まとめteみた.【第20話】
〜今日の駄文〜「あー!いー!うー!え(ry」まー、なんというか。キチガイな叫びをしてしまう程ダルイ。ここ最近バイクとかギターネタしかないんだよね。さて、どうしよう。・・・
