Life Log

僕だけの日記。

スポンサーサイト

Posted by KiNco on


第1話

Posted by KiNco on   6 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「はじめまして!金子(キンコ)です!!」

最初に言っておこう、このハンネは下ネタではないと・・・。
それに金に貪欲すぎるわけでもないです・・・。
普通にお金はあるだけ欲しいけどね!

とはいえ、初めてとは言っても「お久しぶりです」の方が大きいかもしれません。
このブログではこれが初記事ですが。
僕は過去、他で1年半ほどブログやってました。
一応経験者です、うん。

さて、とにかく長い前置きはさて置き!
とりあえず自己紹介をします。

年齢は16歳の高校1年生。
あと数ヶ月したら2年生になりますけどね。
血液型はRH-A型というやつで。
A型なんですけど結構珍しい血液なんだそうです。
ちょっとした自慢なんですが事故って流血したら輸血できなくてアボン。
で、趣味は音楽です。
オーディオ機器や楽器いろいろ触ってます。
特に楽器だとギターとベースでこんなのを。

写真
1番買って新しいLegendの初心者用ベースさんです。
わかる人にはわかる、実は僕レフティなんです。

写真
こちらは半年前に買ったSepiaCrueの初心者用アコギさん。
拡大するとわかりますが6弦が切れちゃってます。
あげく同じ6弦のペグが歪んでいて回らない状態・・・。
軍資金に余裕ができたらこのアコギでいろいろ改造してみようと思ってます。
ペグに限らずサドルとかもいじってみたいですね。

写真
で、こちらは僕の相棒、Ovationのエレアコ。
ちなみに7万しました。
なんでギターうまくも無いのにこんなの買ってるんだ・・・。
さらに資金に余裕が無く、エレアコ用のアンプ、エフェクター、シールドは一切なし!
今は生音だけで楽しんでます。

ちなみに写真の奴は僕です。(当たり前か・・・。
そしてこれ制服だったりします、帰っても着替えるのが面倒でいつも制服だったり。
まー、とりあえず楽器はこんな感じです。
ほんと、うまく弾けやしないのにこんなに買っちゃって・・・。
指は短いわ、レフティだし金がかかるわで大変なもんです。
いわゆる自分は馬鹿という奴ですね!
それでも毎日練習はしているし。(最近まで挫折してた
これからなんだ!これから!
今はギター触ってて楽しいと思えるし続くと思う。
いずれユーチューブかニコ動に動画上げてみたいですね!

さて、今日はとりあえずこの辺で。
自己紹介とは言ってもほんの1部です。
これからブログでちょくちょく更新していきたいと思います!
それから更新頻度はかなりバラバラになるかと。
前回のブログでは「毎日更新!」という目標で1年半やりましたが。
あまりにも自分に負荷がかかり挫折しましたw
だって毎日更新なんてネタがないんだもの・・・。
後半はトラックバックとバトンばかりでしたね。

とにかく下手ながらも僕の音楽ライフをここに刻んでいこうと思います!
これからよろしく!!

スポンサーサイト

Comment

てっくん@natu says... ""
あぁ! なにかイケメンのオーラがッ!

( ´・∀・`)へーレフティだったのか。
珍しいね、友達の中で初めて見たよ!


ってなことで、よろしく!
2012.03.02 18:31 | URL | #ok0coUL. [edit]
杏光 says... ""
ひささささささ!~史上最強のヒサ~

というわけで、リンク張りなおしたぜ~
これからまたよろしく……?

三日坊主にならなきゃいいなwwwww
2012.03.02 20:17 | URL | #- [edit]
says... ""
意外と真面目にギターしてたのかー。将来、有望だなw

音楽に関しては無知だけどかなり久しぶりの金子のブログを楽しみにしてるよ
2012.03.02 23:22 | URL | #22LU55R. [edit]
蹴球男 says... ""
ヤタさんので偶然見つけてしまったぜ★

がんばってね!
2012.03.03 00:05 | URL | #- [edit]
dageki@takaki says... ""
本当に復活おつかれさま。
というかいろいろ大変そうだが・・・
がんばれなー。

後は・・・続くことを祈る、切実に
2012.03.03 01:30 | URL | #- [edit]
瓶野虎浦 says... ""
復活おめでとさ~ん!

俺が知ってる所からだと、二つ増えてね?
弾ける時点ですごいぜ!
あと、リンクしときました~
2012.03.03 13:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/2-a1a5bead
