Life Log

僕だけの日記。

スポンサーサイト

Posted by KiNco on


第18話

Posted by KiNco on   3 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「今日から新年度!」

というわけで学校スタートです。
高校2年生です!
ただそれだけで何か新鮮な気分。
今年は盛り上がれる行事が沢山あって楽しみなのですが。(修学旅行とか色々。

かなり開幕バッドエンドな状況です。

ええ、新年度からうちのクラスのテンションはボロクソです。
もう今年1年間はかなり窮屈というか、息苦しい生活になるでしょう。(絶対。
まー早速ぶっちゃけると、担任の先生が変わったわけですが。
その先生が酷かった。それもかなり。

ちなみにその先生、僕個人の印象なのですが。
多分うちの学校でトップ1位クラスに輝く嫌われ者な先生。
なぜなら常に怒っているから、です。
笑うとかそんなのシークレットすぎて見れないです。
顔からして悪人面すぎてもう生まれながらの悪役みたいな人です。(さすがに言いすぎだけどw
とにかく「えっ?こんなことで?」ていう小さいところにイチイチ突っかかってきます。
とはいえ「お前ら全員卒業させてやるから俺に任せろ」的なことを言っていたのですが。
その決意のあまり教育の仕方がかなりスパルタになってしまうのか。
まー、俗にいう度がすぎた熱血教師なのかな?
1人で燃え上がって生徒が皆ついていけず冷める一方です。
せめてもうちょっとやわらかいと良いんだけど望むだけ無駄か・・・。

まーなんだ、なんかボロクソ言ってますけど。
僕はあまり気にしてないです。
皆半泣きみたいな状態でしたが。
とはいえ僕も去年の担任が名残惜しいですw
でもどうにかなるだろ!(てかどうにかしたい。
とにかくこのクラスでもエンジョイしようぜ!(そこが難しい。

あーそういえば僕は工業科なのでクラス変えとかはなかったです。
普通科はしてましたけど。
3年間同じクラスメイトは最高ですが。
そういうクラス変えの新鮮さも味わってみたいですね。
僕は中学で1回だけして終わった・・・。
でもおかげさまで仲の良い友達が多いのも事実。

とりあえず今年1年がんばろう!もしかしたら2年間がんばるハメになるかもですが!
そんなの考えるだけ絶望なのでシラン!!
こうなったら目指せ優等生だ!!
てか生き残る道がそれしかネェ!!

とにかく僕は残りの目標であるバイトを達成する・・・。

~コメント返答~
てっくん:
おぉぉぉぉぉめでとうぉおおおお!
すごいな!
ってかもうバイク(125cc以下)に乗れるのか……いいなぁ!
行動範囲がスゲェ広まるな!

げ、弦が切れた……ッ!
そのまま、俺の、命の弦も……切れ……ガクッ。


返答:
あああありがとおおおおおおおお!!!!!
早速バイク乗りまくってるけど便利すぎて堪らん・・・。
だけどガソリンという落とし穴がぁあああああ!!w

ほんと弦のスペアがなかったからギターできなくて死にそう・・・w
日に日に指の皮が柔らかくなってくるしどうしたらー!?
スポンサーサイト

Comment

瓶野虎浦 says... ""
俺のとこは
クラス微妙。
先生微妙。
ってとこかな。
大抵ぼっち勉強ルートを進む俺にはクラスはそれほど~

なんかそういう先生は小学校の時に居残りさせられたり、宿題の難易度をわざわざ上げたりして絶対当たりたくないな~って思った。
でも、結構何とかなるもんだった。
俺がそのクラスになった年に居残り制度消えたりで面倒ながらに何とかなるもんだったよ
2012.04.10 01:11 | URL | #- [edit]
杏光 says... ""
新学期ですねぇ。

俺も工業校だから、クラス替えはなかったよ。
先生も担任と副担任が入れ替わっただけだし、変わったことといえば教室までの距離がクラス一個分近くなったことだけさ~。
しかしつまりそれは、相変わらず男子は1/7という確でありまして……。
かなり気まずいっす。はい。
まあそれでも一年の頃よりはマシだけどね~。
2012.04.10 19:36 | URL | #- [edit]
dageki@takaki says... ""
すでに学校が始まって二日目の今日になっちゃったけど、
とりあえず始まったね。

自分も正直担任とか気にしてない派。
もう見た感じみんなドンヨリしてて、
逆にそこまで変わるのはすげぇと思ってしまう不思議。
もはや担任よりも自分がどうするかで変わると思うんだ。

とまぁ真面目くさい話はいいとして、
今年は去年以上に大変だろうが、
お互いがんばろう

目指せくらすなんばーわんですよなんばーわん!
2012.04.10 21:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/19-6f131e4f
