Life Log

僕だけの日記。

スポンサーサイト

Posted by KiNco on


第14話

Posted by KiNco on   4 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「やべぇwww春休みとかネタねーよwww」

というわけで更新していなかった。
別に飽きたとかダルイとか、そんなことはない、大丈夫だ!

そして今日は自動車学校のテストを受けてきました。
ノルマとしては95点中90問正解しないと合格出来ない。
結構鬼畜だと思うのは僕だけか。
まーテストの受け方としては。
個室に連れていかれてPCで問題を解かされる。
でもって○か×かで答える、つまり50%で必ず当たるわけだが。

余裕でテスト落ちますた。(爆

いや、本当に。
ちなみに87問正解で3問足らずだった。
「マジかよwwwwwwwwwwwwwwww」と本気で焦ったのですが。
1回ぽっきりのテストじゃなかったです。
焦ったよ、かなり、これで全部パーだったらどうしようもない。ヤベェ。

一応勉強はしたんだけど。
結構、というかかなり教科書に載っていない不思議な問題ばかり出る。
まず文章がわけわかめ。
少なくとも自動車の用語はかなり覚えたハズなんだが・・・。
何度読み返しても理解できない問題もあった。
文章が文章じゃないんだよ・・・。
あそこは日本じゃないらしい。
まあ、例題として。

「時速60キロでコンクリートの壁に激突した場合、訳14メートルの高さのビルから落下した時と同様の衝撃を受ける」

○か×か、さーどっちだ!?
という「なんだこれwwww」という問題が複数出てくる。
こんなの習っていないし、問題がネタすぎて思わず吹いてしまった。
訳も分からず答えは×と書いたが、なんと正解は○だった。
チクショウwwwwwwwwwwwwww

とにかく、この1問に限らず頻繁に似たような不思議問題が出てきて。
意味もなくクソ悩みまくっていた。
結果はこの有様だが、悔しすぎてヤベェ。
学校のテストは赤点フィーバーでも平気なんだけど・・・。
これは悔しすぎた、理由は言うまでもない。
普通に自動車学校から弄ばれた感じがしてならんw

まーとはいえ、世の中車乗ってる人はこのテストかは知らないけれど。
似たようなテストというか、試練というかを乗り越えてきたんだろうね。
色々不思議でたまらないけど。
だから頑張るさ、とりあえず僕としてはバイクをGETしないと何も始まらないからね。
バイトとかしたい僕には神器レベル。

とりあえず今回は悲惨な結果というか大爆笑なことになってしまったけど。
再テストは早速明日ということに・・・。
さすがにもっと勉強する必要があるし。
外国語にも対応できるようにしなくては・・・!!
まーどう頑張っても無理だけど、50%の運に賭けるしかない。
神よぉおおおおおお!!!

スポンサーサイト

Comment

瓶野虎浦 says... ""
HAHAHAHAHAHA
そのテスト面白いなw
というか、○×だったのね
逆に勉強しないでも適当に書いても行ける場合もあんのか~
奥深い車社会だねぇ~
2012.04.02 20:34 | URL | #- [edit]
dageki@takaki says... ""
最初に一つ、たぶん誤字あるっぽい。
青字 訳でなくて約?
勘違いだったらスマン

、それにしても免許の問題でソレってどうなんだろうね。
そんなわかってても起こったらどうしようもなさそうなことより
普通に大事なこととかありそうな気もするけど・・・。

2012.04.02 21:50 | URL | #- [edit]
杏光 says... ""
乙。
よくまあそういうことやるよな。
俺は面倒だから何もやらない。
うん、マジで何もやらない。


コメ返……。
2012.04.02 23:50 | URL | #- [edit]
てっくん@元natu says... ""
(_´Д`)ノ~~オツカレー

ってか、すげぇ問題だな。
俺も多分それが出たらバツにしてたわ。

バイクGETのために、
(,,゚Д゚) ガンガレ!
2012.04.03 00:52 | URL | #ok0coUL. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/15-440a2822
