Life Log

僕だけの日記。

スポンサーサイト

Posted by KiNco on


第13話

Posted by KiNco on   2 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「暇だったんだ・・・。」

その結果は見てのとおり。
テンプレートをカスタムしてましたよ、えぇ。
前回はでしたが、今回はです。
さっぱりしすぎて違和感が半端ないです!

とりあえず暇を持て余していたので。
適当にデスクトップの壁紙でも変えようと思っていたのですが。
このブログのTOP画とバッタリ出会ってしまい。
何故かこうなってしまった。
ちなみにブログがこうなったクセにデスクトップ自体は変えてないです!ヒャッホゥ!

ていうか、前回のTOP画像でもそうなのですが。
画像を加工するわけですよ。
タイトル入れて、それでも少し寂しいからURLも突っ込んでおくのですが。
ふむ・・・。
加工している時点で覚悟しなくてはいけないのだけれど。
やっぱり最初より画像がだいぶ劣化しますね。
本家の画像はもっと綺麗なんだよ、本当に。
有料の編集ソフトってこれより劣化しないのかな・・・?
スゲー欲しいのですが。無駄金な気がするけどw

とはいえ、やっぱりこのテンプレに違和感なので。
また近日カスタマイズするかもしれません・・・。ゴメンネ。

というどーでもいい今日の駄文だった。

~コメント返答~
dgk:
自動車学校の方お疲れ様!
自分はどうがんばっても車からだと思うので、
そのへんに関してはあと2年半後くらいになるわけだが、
免許に関しての仕組みってそうなってたんだね!
正直さっぱり知らんかった。

そんでもってFPSとかだが、
もしそのうちデスクのでっかいの買ったら
するかもしれないからそのときはよろしく頼む。
・・・と言っても続くかわからないんだけどなHAHAHA


返答:
あ、明日で終わりだぞ!ついにッ!
まー普通は車からだろう、僕も自動車学校に入学するときに驚かれたもん。
16歳でとれるバイクだが実際受ける人はかなり少数らしいね。

おぉ!いつでもこいよ!歓迎するぜ!
いまだにgdgdとFPSしてるからね。
何も変わっておらんよ、あの頃から。

瓶野虎浦:
校則違反になるから免許取れん..........
まあ、大学出たら取る予定。携帯は買う気ないけどw

俺は微妙な生活だな。
ただ、FPSは俺もモダンでハマってるよ!
まだまだ雑魚だけどね
美術も音楽も才能皆無な俺もいつかなんかのプロになりたいね~


返答:
やっぱりバイクはどこも校則違反らしいな。
うちの学校は全国で唯一公にバイクが許されているらしいが・・・。
なんて最高なんだw

モダンはかなり人気だよなー。
うちのクラスメイトも3,4人でSkypeしながらやってるよw
おお、何かを目指すのは良いことだぜ!
ラノベ好きなら書いてみるのも良いんじゃないか?w

杏光:
…………あれ、自動車か。
自転車かと思った。


返答:
そういえば自転車乗るのにも免許が必要になるかもっていう話をどこかで聞いた覚えがある。
もしそうなったら色々と大変だよな・・・。
スポンサーサイト

Comment

dageki@takaki says... ""
正直言って編集とかちんぷんかんぷんだったから、
そういうことができるのはいいと思う。
自分も勉強したいなーとは思うものの、
結局そういうのがめんどうで、
そこらへんのテンプレを使ってる状態なんよね。

というかそもそも普通に難しいです。ハイ
2012.03.28 23:59 | URL | #- [edit]
杏光 says... ""
むぅ、青か。
画像に関してはファイル形式いろいろ弄るとおもしろいかもよ。
その分おもくなるけど。

ってかURL言われんと気付かんからいらないのでは……。
2012.03.29 20:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/14-1c99863d
