Life Log

僕だけの日記。

スポンサーサイト

Posted by KiNco on


第12話

Posted by KiNco on   3 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「ぷぎょおおおおお!」

やったぜ!今週中で自動車学校の全科目が終わりそうだ!
ほんと、春休みが始まってからほぼ毎日通い続けてやっとオワタ。
これは誰もが通る道なんだろうが思っていたより大変だった。

というわけで現在の予定として今週の木曜日である29日に全て終わることに。
だがしかし、はたして自動車学校の科目をこなしただけでバイク(または車)に乗れるのかといったらそうではない。
まずテストを合格しなくちゃいけない。
ちなみに自動車学校でもテストを行うけど、それはあくまで仮の合格。
僕も最近知ったのだけれど、国家資格のため自動車学校ではなく。
ほかの場所で免許のテストが行われるらしい。
僕の場合はこの自動車学校を卒業したら。
次に2つ隣の町に行き、そこで本家のテストを受けて。
合格すればバイクに乗れるし、不合格だったらあぼん。
というのが免許を取るための手順らしい。

ちなみに自動車学校は行っても行かなくてもOKなのだそうだ。
独学で自動車のアレコレを学習して速攻本家のテストを受けることもできるみたい。
ただ自動車学校に行った方が色々と確実なのでコッチを推薦するし、普通はコレ。

とりあえず免許取得は多分来月なのかな?詳しくはまだシラン!
だけど卒業はもうちょっとだから結構達成感が。
学習の内容を理解しているかはさておき・・・。

まーなんだかんだで、この春休みは充実しすぎてますね。
どこの優等生だ、馬鹿だけど。
今までの長期休暇は普通にニート化してたからね。
ゲームして家にこもるのが常識!
夏は暑くて外に出ないし、冬は寒くて外に出ない。
春と秋もダルイから家でゲーム!なんという堕落生活!!

そういえば、最近ギター弾いてる時間よりゲームをしている時間の方が多い。
ちなみにネトゲーでFPSのゲームをしてるんだけど。
そのうち動画とか画像を自分で撮ってうpしとこう。
まーとにかく、ギターの時間が減っているのには多少危機感を感じるのですが。
もう大丈夫ですね。
何が大丈夫なのかというとギターテクニックがある程度身につきました。
多分ギター触らなくてもいつでも弾けるでしょう。
自転車だって半年くらい放置しても来年の夏には乗れるしね。スキーとかも。
というわけでギターは素人脱出したと思う。
ここ最近は2曲目頑張ってるし。
もちろん1曲目もいまだに弾き込んでるけど。

ていうか2曲目がやっぱり難しい。
Fコードが多くて握力がフィーバーするし。(余裕で後半疲れる・・・。
ストロークもなかなかハードです。
まー8ビートの曲なのですが・・・。タタタタタタァアアァアアアアア!って感じの。
これを4分間続けるのが辛い、軟弱でゴメンね!

なんだ神は僕に筋トレをしろと言っているのか。

まー色々と頑張らせてもらうけどね、うん。

~コメント返答~
てっくん:
“リア友”が“リア充”に見えた・・・。
ダメだな、俺。目が腐ってる・・・!
しかも、
「何っ!? くそ~リア充・・・あっ違うわ・・・」
みたいな感じで、安堵した。

ホントに・・・俺はクソ野郎だ~ッ!


返答:
確かに見間違うよなw
だが安心しろ!僕も『非』リア充の味方だぞ!!

リア充なんて爆発しろーーー!!

蹴球男:
お前ギター弾いてるとこ見てみたいわ

まぁ、金子だから巧みに弾くんだろうな...金子だけに


返答:
えっ、1曲弾けるだけで調子にのってる僕ですが。
えぇ、巧みに弾いちゃいますよ、Kincoですので!(爆

ヤタカラス:
右腕だけ太いとかw
見せたらガチムチ寄ってきそうだなw


返答:
みろ!左腕もムッチムチになってきたぞ!
結構頑張ったつもりだけど、まだまだ必要なんだよな。キンニーク。
普通に弾いててつかれるし、ハードだわー!
スポンサーサイト

Comment

dageki@takaki says... ""
自動車学校の方お疲れ様!
自分はどうがんばっても車からだと思うので、
そのへんに関してはあと2年半後くらいになるわけだが、
免許に関しての仕組みってそうなってたんだね!
正直さっぱり知らんかった。

そんでもってFPSとかだが、
もしそのうちデスクのでっかいの買ったら
するかもしれないからそのときはよろしく頼む。
・・・と言っても続くかわからないんだけどなHAHAHA
2012.03.27 21:05 | URL | #- [edit]
瓶野虎浦 says... ""
校則違反になるから免許取れん..........
まあ、大学出たら取る予定。携帯は買う気ないけどw

俺は微妙な生活だな。
ただ、FPSは俺もモダンでハマってるよ!
まだまだ雑魚だけどね
美術も音楽も才能皆無な俺もいつかなんかのプロになりたいね~
2012.03.27 22:11 | URL | #- [edit]
杏光 says... ""
…………あれ、自動車か。
自転車かと思った。
2012.03.28 20:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/13-7b0e54b8
