Life Log

僕だけの日記。

スポンサーサイト

Posted by KiNco on


第10話

Posted by KiNco on   4 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「春休みキターーー!!!!!」

ぐふふ、やはり長期休暇はテンションがあがりますなぁ。
そして今回で記事数も10話目ということで。
やっと2桁か、以前と比較するとやっぱりなかなか増えないからモドカシイ。
とはいえ、春休みがきたのでハイペースな更新は不可能。(ネタ不足のため。
んー、とりあえずブログの展開は新年度からですね。
カウンターの方もせめて毎日2桁にはしたいところ。

でもって相変わらずギターとゲームしかしてない僕です。
そして馬鹿なことをしてしまいこんなことに。

写真

拡大すると良くわかるのですが。
弦に妙なシミが複数ありますね。
これ、僕の血痕です・・・。

馬鹿な事とは。
実は風呂上がりにギターを弾いてしまった。
アコギの弦っていうのはエレキなどと比較するとかなり硬いのが特徴。
なのでフヤケタ指で弾くとこうなる。
普通に指の皮の表面がガッツリ持っていかれた・・・。痛い・・・。
でも怪我した瞬間はまったく痛くなくて、知らないうちに弦がこの有様でビックリした。
こういう傷って気づいてからがズキズキ痛いんだよね。

しかし怪我はしましたが弾くのに大きいな支障はないので。
毎日しっかり頑張ってます。
多少なり成長しているのを実感、最近指がぬるぬる動くので面白いです。
友達に見せると「エロwwwww」って言われて終わりますが。
んー、でも確かにエロイ、どうしようw

とりあえず、ここで春休みがきたわけだし。
このあり余る時間を使わせてもらおう。
ギターとゲームしかしていないけれど余裕で春休みなんて消化できる。
むしろまだ時間は足りないくらい。
実は去年からバイクの教習を引きずっているので、さすがにこの期間に終わさないといけないからなー。

春休みとはいえ十分に休めるかどうか・・・w

~コメント返答~
てっくん:
おぉ、カッコいい!
でも……スゲェ高いッ!?

スゲェ高いな!
カッコいいけど、高いな!

高いな、カッコいいけど!


返答:
おお、この渋い味をわかってくれるか・・・!
確かに高いけどッ!

そして見た目だけじゃなくて音質も良かったーッ!
でも装着感がいまいちだったーッ!
クソーッ!

瓶野虎浦:
そこまでとは........
俺はイヤホン105円の壁を越えたことがないというのにな。
そんな値段、通販の合計金額でしか出したことないよ!

楽譜とか、この年でオタマジャクシにしか見えない俺からしたら読めるだけですげぇよ


返答:
まー普通の人はそんなもんじゃないかな。
僕は親父からこの趣味伝染した感じだし・・・。
初期の僕も「安物イヤホンでおk」だったけど。
実際に高いので聴いちゃうともう戻れないwww

確かに楽譜のアレはオタマだよなーw
といってもギターの楽譜はTAB譜って言ってアルファベットなんだけどね。
僕も音符はいまいちだよw

杏光:
え、なに? ゲイジング?
イヤホンがガンダムになったりするの?

ちなみに俺は、イヤホンは1000を超えるやつは買わん。

弾き語り二曲目候補「銀の龍の背に乗って」


返答:
そうそう、ゲイジン・・・って違う、エイジングです!
イヤホンはガンダムになれるぜ!(※なれません。

瓶野のコメでも言ったけど。
ほんと少し高いイヤホンを聴くと戻れないんだぜ。いや本当に。

知らない曲だー!この後聞いてくる。
スポンサーサイト

Comment

ヤタカラス says... ""
春休みかと思ってたら今週学校だったわorz

春休み暇だろ、遊びに行くわw楽しみに待っとれ
2012.03.20 11:29 | URL | #- [edit]
てっくん@natu says... ""
うわ……ッ!
痛いなぁ~……。

血痕かぁ、俺にはペンキにしか見えんww
この頃ペンキを出しすぎたからかなぁ?

ちなみに俺は、今使ってるイヤホンは、
2350円(だったかな?)を使ってる!
2012.03.20 20:01 | URL | #ok0coUL. [edit]
dageki@takaki says... ""
なんか指切ったとか言ってたけど、
実際弦の方見ると結構ひどそうなんだが・・・。

指の方は見てないからエロいとか知らんけどね!

そんでもって春休みだが、
自分正直言ってほぼ休みがないぞ?w
バイトに部活で休みがあるのは平日の午後のみ。
/(^o^)\フッジサーン

ちょっとはっちゃけてごめんなさい。

とりあえずバイク免許ガンガレ
2012.03.20 22:11 | URL | #- [edit]
杏光 says... ""
誤字発見。
×これ、僕の血痕です・・・。→○これ、僕の結婚です・・・。
2012.03.20 22:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/11-1dce6fc5
