Life Log

僕だけの日記。


Posted by KiNco on


第28話

Posted by KiNco on   3 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「やぁ、お久しぶりの僕ですよ。」

というわけで、本当に久しぶりになってしまった。
始めはちょっぴりの休憩とネタ不足で更新しなかったんだけれど。
いつの間にかこんな状態にしてしまっていた。
1ヶ月更新してませんよ広告が出そうだったから登場した今日このごろ。

まー、なんつーか最近はバイトとかで結構遊ぶ余裕がない。
唯一頑張っていたギターも今は衰退気味。
というか新しいテクニックを覚えようとはせず覚えた曲だけ弾いている。
慣れた曲はもう余裕で弾けるようになったから。
今度暇な時に公園にいってこようとか思ってみたり。
そこの公園はとにかく景色が良いとかいうレベルじゃない。
街を隅から隅まで一望できるしとにかく広い。
バイト帰りにバイクでその公園のすぐそばを通って帰る。
夜遅いといつも僕の家の方向に月があってなんか勝手に癒されてる。
今日もバイトをしてすぐにこの記事を書いてるんだけど。
今夜の月は半月だった。そして半分のくせにめっちゃ明るかった。
月が眩しくてその付近の星がみえない。
いつもは見えるんだ。
バイクに乗りながら空見上げるもんだから事故りそうになった。
アホだな。
しかしなんだかんだでバイト帰りの恒例だし。空みるの。
雲っていてもぼんやり月の光があるところを探していたりする。
なんかもう重傷だよな。

ていうか、一昨日くらいか?
月曜日の朝、教室で告白を受けた。
ヤンキー(女)から。
なんか突然、なんの前触れもなく「付き合って」とか右腕に抱きつかれて第一声がソレなもんだから。
清々しすぎて「OK」とか言いそうになったけど。
結構即答で「悪いな」って言っといた。
さすがにヤンキーというかここはスケバンなのか?
まぁ、しらんけど、口にピアスの穴あけててちょっぴり小太りなんだけど。
せいぜい胸がでかいくらいの子か。
まー付き合う気はないよな。
遊びの付き合いとかしたくないし。
可愛い子だったらよかったのにな。

にしても最近はバイトとゲームしかしてない。
ちなみにネトゲーね。
僕も含めてクラスメイト6人でいつもプレイしていたり。
まー、結構楽しいんだけど。
同時に「つまんねーなー」とか思いながらゲームをしている。
だってさ、前にも言ったときあるような気がするけど。
ゲームしても何も残らないじゃん。
強いていえば友情くらいだぜ?
泣けるよな、ゲームだけの関係だなんて。
なんかこう何かを一緒に成し遂げた友達とかそういうのがいいよな、どうせなら。

そんなわけで前回の記事でも書いたような気もするけど。
あれから何も変わらず生きてる気がしない毎日を過ごしておる。
いやさー、やっぱ変化球のある日々が欲しいよな。
そうだろ?
なんかねーのかな、空から女の子が降ってくるとか。
・・・・・。
やっぱギターくらいか、音楽。
なんだかんだで最近は燃えてはいないけど続いてるしな。
我が人生で初だぞ、まともな趣味が続いているの。
相変わらず下手なんだけどさ。
それでもいいじゃない、自己満足。(爆

あー、ってももうちょい頑張ろう、色々と!

~コメント返答~
杏光:
…………そういえば、我が担任は席替えを提案したことはないな~。
気が回らないのか、忘れているのか。
まあどうでもいいんだけどな。

クロが優等生?wそんなバカなw
だったら俺は……いや、なんでもない。
どの道バカなのに変わりはない・・・・・。

スラムって楽器傷めるからやらないほうがいいって奴じゃなかったけ。
なんかそうだった気がする。確証はないけど。根拠もないけど。
まあ、きにせず。


返答:
僕は席替え前の席がよかったぜ。
なんか席替えって毎度波乱だよな。

おいそこ!真実を言ってはならん・・・!!
僕はアレだ、勉強以外のところで天才だから良いんだよ。
まーなんの天才かだなんてシランけど。
ていうかぶっちゃけ無能乙ってか・・・w

お、よく知ってるな。
ペチペチするから叩くところが削れたり凹んだりするんだよな。
僕のもすでに痛み始めてるぞ。
まったく後悔してないけど。

Comment

てっくん@元natu says... ""
よっ! 久しぶり!
バイトとか忙しそうだな……頑張れよ!

空、いいよな~。
俺も好きだぜ空見るの。空ってさ癒されるよな。
あと、女の子が落ちてきそうで。。。

な、何っ!?
こここ告白ぅぅぅ!?
されたっていうのか、それでも嬉しいこと、だが!
ヤンキーは少し俺でも嫌だなw
おとなしい子がいいな。
というか、KiNkoの自制心すごいなw

変化球のある日か……ほら、空を見てみな、
俺は落ちてくるかもしれねーぜ。
そして、「よっ! 現実では初めまして」って行って、帰っていくんだぜ。
変化球のある日だろ?w まぁ女の子じゃなくて残念というところだが……ww

お互いに、色々頑張ろうぜ!
2012.05.31 20:50 | URL | #ok0coUL. [edit]
杏光 says... ""
どもどもーあんこです。
あじわいしつこいあんこです。

んーひさしぶり
こくはくされたとかおもしろいことになってっけど、びびったよ
さんじげんにこくはくされるなんて、かんがえたことないなーおれ。
おれにはあいかたんがいるし。
それいがいにもたくさんのいもうとたちがいるし。

ねとげーか。
いいなねとげー。おれはもうぱそのようりょうがやばいからできないよー。
でもしょうせつかいてるとたのしいから、それでいいんだよー。

あ、こんどのしょうせつ、じしんさくだから、よんでみてー。
さりげなくせんでんしてみる。

2012.05.31 23:06 | URL | #- [edit]
ヤタカラス says... ""
こんな楽しい記事に俺がコメしないわけいかないだろw
女ね…告られるだけいいじゃん…
なんで俺の周りはモテんのかねぇ。教えてくれよ
2012.06.09 20:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/29-4423ccd5
