Life Log

僕だけの日記。


Posted by KiNco on


第25話

Posted by KiNco on   2 comments   0 trackback

~今日の駄文~

「ぬあーーーっ!!」

さて、GWのクセになんで中途半端な連休なんだろうね。
まー明日学校いけばまた休みになるのですが。
いやー、それにしても。

今年ってなんて季節はあったのか?

ついこの間まではストーブ様がフル稼働なう、だったのに。
今は夜でも窓を全開していないと汗がにじむ。
いったいどういうことだ・・・。
もちろん天気の良い日が連続しているのもあるんだろうけど。
この暑さはちょっぴり滅入る。
これでも夏じゃないんだからもう最悪だ。
でもバイク乗ってるときだけは風邪が涼しくて気持ち良いんだよね。

さて、そんな感じで今日は壮行式をしてきました。
あの運動部あたりが大会いくから「ガンバッテー!」っていうやつですね。
それをしてきたのですが。
体育館に全校生徒が集まると・・・。
やはりムシムシします。
暑いです。
そんな中、誰もがモチベーションが上がるわけがなく。
ぶっちゃけ毎年恒例なのですがグッダグダの応援をしてきました。
どれだけグダグダかというと。
応援するのは応援委員会の人のみ。
他の生徒はペチペチ拍手して後は帰るだけです。
もはやなんで集まっているのか意味不明なレベル。

後は今日の帰りバイクで帰宅中。
なんかバイクのディスプレイに『オイルチェンジ!』とかピコピコ明滅していて。
まー後にエンジンオイルがやべぇぞ!っていうことを知ったのですが。
なんだろうとか思って帰宅して。
元自動車整備士だった親父がいるので。
適当に話を聞きながらバイクのメンテナンスしてました。
うちの学校は自動車科、情報機械科、普通科とあって。
僕は情報機械科なのですが。
まさか自動車科のような作業をするとは思わなかった。
とはいえバイクいじっててなかなか楽しかったです。

こうしてると僕ってめっきりの機械系なんだなー。
とか1人で思ってました。

~コメント返答~
てっくん:
いやーブログタイトル……格好いいな!
ええ感じやん?ww

テンプレもいいな。
俺もこんな感じにしたいな~w

ヘルメットは格好いいけど、ってことは、
スゲェ変な感じなんじゃない?w
でもだいじょーぶ!

俺のチャリのほうが……ダサい!


性格はイケメン……これは……
照れるじゃないか! この野郎!///www

返答:
おお、ありがとう!
にしてもほんとカスタマイズしずらそうで・・・。
なんだかんだでまったく手をつけずw

アメーバブログのほうだとテンプレートの自由度ってかなり低いらしいね。
てか僕も1度やったときあるけどとてもオリジナルテンプレートはできそうになかったな・・・。

そう、実はバイクに乗っている僕の姿は「キメェwww」と定評が!
・・・・・。
こいつはもうバイクを買い換えるしか方法がないwww

杏光:
こめんと書くとこかわったね~。
ってかバイク俺もほしくなってきたなー。
まあ免許とるつもりないけどもw


返答:
このテンプレはほんと面白い感じになっているからね。
個性的すぎていじれないやw
バイクは楽しいぞ!そして便利だぞ!

Comment

杏光 says... ""
ふと思ったがこのテンプレは小説用なんじゃないのか?

さて、本題だけど、いよいよ地球はアルツハイマーになりつつあるんだろね。
まるで「暖気」という名の宿題を春先からずっと溜めていて、それを一気に消化しているかのような暑さですホント。
……夏休みの宿題を溜めていた小学生みたい……。

高校の集会って、そんなもんだろ。
俺も今日「生徒議会」ってのがあったけど、ただ単に生徒会が会計報告して「意義ありますか?」「…………(全員無言)」「ではこの議題は終了します」だからね。
もはや「議題」ですらない。
そして「議会」ですらない。

バイクいいなー。
俺のバイク(ペダルを漕ぐタイプの二輪車)は、最近チェーンが外れてしまってあぼーん。
とりあえず早いうちに自転車屋になおしてもらわないと。

以上!
2012.05.03 00:01 | URL | #- [edit]
てっくん@元natu says... ""
本当に、微妙なGWだよな。
もういっそ休みにしろよ!w

確かに今年は過ごしやすい寒さ、暑さが無かったな。
今はもう半袖で活動できるな!
長袖に何か着ると熱くて、もう……。

俺も生徒総会というものをやったが、
(一応俺も生徒会だから、色々準備した)
あまり意味がないような、俺も一年の時にやった覚えがないんだよな……。
でも、まぁやることに意義があるようなものだから。

バイクとか分からんときに、
その父親がいると心強いな!
俺も免許とりてー!w
2012.05.03 19:23 | URL | #ok0coUL. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kinco777.blog.fc2.com/tb.php/26-434ec7be
